2009年6月22日月曜日

2009/06/17

ローマ 5:1-11

S: ローマ 5:5
この希望は失望に終わることがありません。なぜなら、私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです。

O: 私はこれまで数え切れないほどに、この節を教えてきましたが、この節に新たな啓 示を与えられました!神様と御言葉は驚くほど真実に満ちています!神様に失望する人がいます。彼らは聖霊様によって、神様の愛を受けていないのが理由だと 私は示されました。知性、文化的な意味で福音を理解しているので、自分ではクリスチャンだと思っているかもしれませんが、彼らは悔い改めをしておらず、神 様の御前に砕かれることをしていません。プライドが聖霊様の介入を拒むのです。つまり、神様からの愛さえも受け入れない殻なのです。その殻を破るためには 悔い改めが必要です。そして、聖霊様によって神様の愛を注いでいただきましょう。最近、私は多くの偽のクリスチャンのことを知りました。ですから、この問 題を避ける手だてができるかもしれません。御国に入るには幼子のようにあれ、というイエスの教えを当てはめましょう。幼子はプライドの殻をまだ持っていな いからです。

A: Mさん、Aさんと話す時は、この啓示をすぐにでも実行していきたいと思います。経験したことのない 人にとっては、悔い改めは大変怖いことです。けれども、全ての人が愛に飢えているのも真実です。悔い改めを通してプライドの殻を破らなければ、神様の愛は いただけないことを明確にしていきたいと思います。プライドを失くせば失くすほどに、ますます多くの愛を受けられます!何人かの人が、Sさんは救いに近い と言っています。今度の日曜も彼は来ることでしょう。時間を作って彼と話し、真実を分かち合いたいと思います。一線を越えて御国に導きたいのです。これこ そ、大収穫になる始まりとなるかもしれません。
P:お父様。あなたの愛と恵みを感謝します!昨夜、私のパソコンの問題解決を与えてく ださり、とても嬉しく思っています。けれども、そんなことより、今日の御言葉で知った事実の方がはるかに素晴らしいものです!福音を伝えるのに、あまりに も多くの障壁があります。そして、なお人々は愛に飢え渇いているのです。悔い改めこそが圧倒されんほどの愛をいただくためのカギであることを分かち合えま すように。主よ、あなたは私たちを愛して下さっています。それなのに、私達が頑なに愛を拒んでいるのです。私が「殻破り」の人となるよう助けてください。 そして、ますます多くの人が心を開き、救われますように。あなたのご栄光のために。有り難うございます。ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿