2009年2月19日木曜日

2009/02/15

黙示録18:1~24

S: 黙示録18:3 「それは、すべての国々の民が、彼女の不品行に対する激しい御怒りのぶどう酒を飲み、地上の王たちは、彼女の不品行を行い、地上の商人たちは、彼女の極度の好色によって富を得たからである。」

O: この章を読んで、バビロンの描写に、不愉快ながらも、アメリカを思いました。アメリカは、健全な聖 書的精神に基づいて建国されたはずですが、精神病的な側面ばかりが積もり積もってきています。宣教師の派遣、倫理観など、他国以上に崩壊しています。今、 抱えている経済危機にしても、NIV版の言う「過剰な贅沢」から発生しているのです。黙示録に書かれているバビロンがどこの国を指すのか、もう二千年近 く、言われていますが、今のところ、まるでアメリカを描写しているかのようです。様々なことが起こり、目が見える人にとっては、明らかに霊的戦いにあるの が分かるでしょう。神様が屈しない方だと知っている人には、建国精神に基づいて、立ち上がり、理念を表す時でもありましょう。 

A: 私はこうした出来事に関わりがあるし、傍観者でもあります。キリスト教国家でもなく、今起こってい る出来事のように病的でもない国に住んでいてよかったとさえ思います。しかし、私の娘たちと孫たちはアメリカにいるので気がかりです。どの国も何かの分野 で何がしかの問題を抱えているものです。私の役目は、地域、国家間レベルでとりなし、神の御国を歩き、私ができる神の義を行うことでしょう。もし、すべて の国がキリストを求めるならば、きっと全てが変えられるのです!

P: 天のお父様。アメリカを憐れんでください。今、この段階で、大村の方向性、御心、できることを明示 して頂きありがとうございます。強欲の結果を教えてくださり有り難うございます。今起こっていることが、アメリカだけでなく、世界各国で多くの人の悔い改 めとリバイバルにつながりますように。贅沢と甘やかしの神などはいりません。沢山の人が、あなたに真に悔い改めますように。人々の救いとあなたのご栄光の ために。感謝します。神を賛美します!

0 件のコメント:

コメントを投稿